人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るぅのはなパクのこと。

「かあさん、やめるやめる詐欺はあかんで。」
昨年末で一旦終了したるぅのはなパクをまた載せようかな、と話したら
むすめから叱咤されました。
それもそうやな~と、納得したのですが
私が別件でカメラを手に取ると
るぅがいつもの撮影位置で待っているのですー

なんだか切なくなりましてやっぱり撮影してしまいました。

昨年1年間のはなパクはその日に撮影したものしか載せない、と固く決めて
撮りだめは使いませんでした。
結果かなり苦しい時期もあり自分を追い込んでしまいました。
そんな苦しみから解放されたくて一旦終了したはなパク。
今年は出来る範囲の不定期であげていくことにします。

どうぞよろしくお願いいたします。




by rerere_san | 2019-01-06 20:37 | にんげんのはなし

いきもののはなし

by rerere_san